中川家の剛はパニック障害になったことがある? [ちょっと気になるネタ]

今日のヤフトピを見ていて、中川家の兄の剛さんがパニック障害に関する記事が掲載されていました。

その症状は色々とあるみたいで、電車に乗ったり、エレベーターに乗ったりすると息苦しくなるという。いわゆる過呼吸のような状態なんだろうか。

ヤフトピの記事には床屋さんで髪をきってもらう時もキツかったと記事にありましたが、自分も時々きつい時ありますね。

なんとなくわかるような気がする病気ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000102-san-soci



nice!(0) 

nice! 0

% if:pager.need_pager -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

--