ひとりで焼肉? 焼肉ひとり [ちょっと気になるネタ]

ひとりで食べるのが普通の焼肉屋さんが東京上野にあるそうです。

その焼肉屋さんの名前は、焼肉ひとり。

なんとも寂しい? 感じがするようですが、実は全然さみしい感じはしないみたいです。むしろ、自分の一人で食べるからこそ美味しいと思う方向けの焼肉店のようです。

店内は、仕切りで一人ひとりのスペースが確保されており、誰とも目が合うこともないようです。

実はこんな焼肉屋さんがあるといいなぁと思っていましたが、実際にはあるようです。





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

% if:pager.need_pager -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

--