農業用遮光ネットで暑さ対策 [ちょっと気になるネタ]

農業用遮光ネットをうまく使ってなんと暑さ対策ができるらしいです。

この農業用遮光ネットを直射日光がもろに入ってくる部屋の窓の外に取り付けるというもの。

たったコレだけでもかなり違うそうです。

ちなみに、農業用遮光ネットは、お茶畑など、直射日光から植物を守るために作られたものらしいです。コレをこの夏に室内の暑さ対策として応用しようというもの。

いろいろな、暑さ対策があるものですね。





ライスフォース口コミ
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

% if:pager.need_pager -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

--