知恵ピローで心地よい睡眠! [ちょっと気になるネタ]

知恵ピローという枕があるそうです。この枕ただの枕じゃないようです。

快適な眠りをサポートしてくれる、特に寝ている間の姿勢を考えて作られていて、それによって快適な睡眠をえることが可能になるという。おやすみをサポートしてくれる枕です。

自分に合うかどうかというのは使ってみなければわからないということはありますが、頭や肩を安定さを求める方には、知恵ピローはいいのかもしれない!





nice!(0) 

nice! 0

% if:pager.need_pager -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

--