フォーマルクラインの7日間集中ケアセット [ちょっと気になるネタ]

高濃度フラバンジェノール配合ということが気になったのでフォーマルクラインの7日間集中ケアセットというのを購入してみました。

CIMG0488.JPG

お試しにしてはかなりボリュウームがあるのに驚かされてしまいます。特に石鹸はとても良い感じです。朝用と夜用がついているのでちょっと嬉しい感じ。

CIMG0468.JPG

そのほかにも、フラバンジェノール配合のマスク、クリームなどがついていて、フォーマルクラインの薬用フラビアシリーズが気になっている方はためしてみるといいかも!



nice!(0) 

nice! 0

% if:pager.need_pager -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

--