ミラーダイエットとは? [ちょっと気になるネタ]

ミラーダイエットってご存知でしょうか? ミラーは鏡のことです(笑)

ミラーとダイエットがどう関係があるのかというと、それは、自分の体型を鏡でいつも確認することで自分はまだ太っているなぁと自覚することで、ダイエットのモチベーションを上げるダイエット法。

要するに、鏡をみながらエクササイズを行い、痩せた自分の体をイメージすることでよりいっそうダイエットに励みましょうというもの。

よく私も、お風呂上りに自分のお腹を見て嘆いています。







nice!(0) 

nice! 0

% if:pager.need_pager -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

--