ザッツ両面ガラスクリーナーの口コミ [ちょっと気になるネタ]

ザッツ両面ガラスクリーナーというのがあるそうです。これは年末の大掃除に役立ちそうなグッズですよ。

このガラスクリーナーはなんといっても、磁石の力を利用した窓拭きです。磁石をつかって両面をいっぺんにふき取ってしまうというアイデア商品です。

今までのガラスクリーナーだと、片面ずつ拭かなければなりませんでした。しかし、このザッツ両面ガラスクリーナはそのような手間を省いてくれる優れもの。

しかも洗剤をつけたスポンジを装着して、窓の上を上から下にむかって拭いていくだけの簡単なもの。

ガラスクリーナーとしてはけっこう便利で値段もそれほどしないのがいいですね。






nice!(0) 

nice! 0

% if:pager.need_pager -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

--