テラスハウス43 ネタバレ 簡潔 [エンタメ]

テラスハウス43回目の見所は、キックボクサーの宮城大樹と筧美和子の関係。そして、大樹の衝撃の事実。この2つですね。

大樹は試合前の健康診断で、HIV検査、C型肝炎、B型肝炎、と脳の検査を受けた結果を姉にこっそりとはなす。そこで、脳のCTに影があることを打ち明ける。

大樹の試合当日に美和子はオーディションの予定が入っていたが、何とか試合に間に合い試合を見守った。その帰りに、公園によって、美和子は大樹に思いを打ち明けた。

「美和子は美和子だよ」と大樹は遠まわしに彼女の思いに答えることができないということを述べて、一緒に帰っていった。

後日、大樹は脳にできた影の件で精密検査の結果を聞くことに。答えは、これ以上キックボクシングは続けることはできないというものであった。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

% if:pager.need_pager -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

--